画廊隅の休憩所 309392


気潰れシリーズ(AA)作者に訊きたい事

1:名無し :

2012/06/07 (Thu) 21:01:58

連絡方法どころか名前すら不明。
ゴルゴ13以上の捕まらなさを誇る気潰れ作者氏に訊きたい事を呟くスレ。
ひょっとすると他の人が一緒に考えてくれたり…あわよくば……

そんな一縷の希望を抱くスレ。
176:名無し :

2012/11/27 (Tue) 01:17:40

>>176
嬉しい御言葉本当に本当に有難う御座います
皆様のレスや絵や作品保管のおかげで私のボルテージは維持されています
我猫を集中的に書くのはずっと後になるでしょうが、どうぞゆるゆるとお付き合いいただけたら幸い。


さて、質問Cに答えるついでに折角なのでとびきりエア(空気)なものを垂れ流したいと思います。

以前文さんとの対談でも多分言ったと思うんですが、私は基本的に話を書く時は
とにかくキャラクターと物語を煮詰めてから取り掛かるクセがついてまして。

我猫はいつか本気で書きたいと思っていた事もあって、凄く無駄なトコまで考えて置いて在ったりします。

AAの我猫を読む上では多分全然役に立たないと思うのですが、
作者がどんな設定を敷いてあの世界を書いているのか、ちょっとだけ書かせていただきますね

凄く長いので興味ない方はどうぞヌルーしてくださいませ。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.