画廊隅の休憩所 310034

気潰れシリーズ(AA)作者に訊きたい事

1:名無し :

2012/06/07 (Thu) 21:01:58

連絡方法どころか名前すら不明。
ゴルゴ13以上の捕まらなさを誇る気潰れ作者氏に訊きたい事を呟くスレ。
ひょっとすると他の人が一緒に考えてくれたり…あわよくば……

そんな一縷の希望を抱くスレ。
237:名無し :

2013/01/20 (Sun) 00:57:15

>>235

そういうレスは確かに時々貰いましたねぇ。

別に不愉快じゃないんですが……実は一つ困った事がありまして。

私の作品はご存知の通りオリジナルなんで、原作とかは無いわけです。

でも誰の設定が何と似ているとか、このキャラはこっちの作品に似てるだとか、

このスレの作者はもしかして…とか言われても、答えられないんですよね。

何でかって言うと…

今まで~っぽい、って言われた作品のうち、三つほどは本当に私が作った話なんですわ。

似てて当たり前ってわけです。

でもそれを言っちゃうと、名無しでいられなくなるんですよね(;・∀・)

今のスタイルが凄い心地いいんで、追及されても無言貫かせて貰ってる次第でして、はい。

なので別にやめてとか言いませんが、その手の話題にはあんまり反応しないと御理解下さい。

>>236

そう怖気づかんでこっちこいや(酒

青い欠片の話か……もう全部話しちゃったがw

あぁ、実はあの話、コンテストに応募する直前まで別の題名だったんですよ。

原稿送る直前に「青い欠片」に改題したんです。

何でかって言うと、当時の私はアホで、自分の小説の題名ググる事すらしてなかったんですよね。

仲間の指摘で、某有名ゲームに色々ニアミスしてる事が発覚して急遽改題。と。

…で、改題前の題名がコレ↓

「空の欠片」

…エースコンバット4…それは、誰もが手にする ソラノカケラ ……

まぁ、どっちにしろ落ちたんですけどね! (゚ω゚)ノシ

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.