画廊隅の休憩所 310074


気潰れシリーズ(AA)作者に訊きたい事

1:名無し :

2012/06/07 (Thu) 21:01:58

連絡方法どころか名前すら不明。
ゴルゴ13以上の捕まらなさを誇る気潰れ作者氏に訊きたい事を呟くスレ。
ひょっとすると他の人が一緒に考えてくれたり…あわよくば……

そんな一縷の希望を抱くスレ。
314:  :

2013/03/09 (Sat) 21:28:57

>>312

映画ね…超有名どころを避けると…

パンズラビリンスとか…cubeとか…ジェヴォーダンの獣(一部設定と俳優の人種に無茶があるが)とか…
bad boy bubbyとか…シャドウビルダーとか…好きですね…

洋画ばかりなのは、日本作品はアニメやゲームの方が好きだからです。

サイレントヒルとか、ICO・ワンダと巨像とか、killer7とかとか。

俳優の演技や世界観・脚本単体に惚れるタイプなので多少B級でも美味しく頂いてます。



で、創作者として許せない事…許せないってのも大概大事ですがw
とりあえず、原作に対する愛の無いリメイク作品作るやつは全員タヒね。それぐらいです。とりあえず。


>>313

絵は描けん。そもそも私は文章畑の人間だからそういう勉強はしとらんのだ。


>>314

素人がばっこんばっこん生地叩いてでっかく伸ばしてぶつ切りにして、
ぐらぐら茹でてどばっと醤油だのだし汁だのかけて
どさっとネギだのかつぶしだのナンだの乗せて

そんな蕎麦の方が変なプロより美味しかったりしません?
そんな蕎麦です。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.