画廊隅の休憩所 310418

気潰れシリーズ(AA)作者に訊きたい事

1:名無し :

2012/06/07 (Thu) 21:01:58

連絡方法どころか名前すら不明。
ゴルゴ13以上の捕まらなさを誇る気潰れ作者氏に訊きたい事を呟くスレ。
ひょっとすると他の人が一緒に考えてくれたり…あわよくば……

そんな一縷の希望を抱くスレ。
334:  :

2013/03/16 (Sat) 21:27:12

>>334

「脳神編」と「美耶子洗脳編」が在る。一応。
ただ後者は一話を仕上げて送ったのに、後日いきなり雑誌が廃刊になって日の目を見なかったから、当然未完。

ボナンザを持ってるって人が居たけど(正直マジかいなと思うが)
最後の10月号のはしっこに題名だけ載ってたと思うよ。
ご期待下さい!とか言っといていきなり廃刊だから私は恥ずかしかった。

脳神編は、蕎麦先生が白画用紙に白いクレヨン塗って「神!」って言ってたじゃない?
アレと同じように画用紙に白クレヨンがりがりし始める子供が突然急増して、
美耶子に調査依頼が来るってお話。

皆が忘れた頃にまた本文載せようかなって思ってるけど、こっちは実はもう原稿が無い。
めんどくさいから需要無かったらやめようかなとも思う(´・ω・)

美耶子洗脳編は、美耶子が手にかけた親戚が生前ヤバい宗教団体に関わってて、
そのとばっちりで美耶子が拉致監禁されちゃうお話の予定だった。

別にエロい展開は無いけどこの宗教団体は純粋な「人間の犯罪者」の集まりで、
蕎麦先生の専門知識だの技能だのが殆ど役に立たないって展開。

警察も例によって全然役に立たないので、
結局蕎麦先生が一人で美耶子を救出するわけ。

狂信犯罪集団に対して蕎麦先生が本式の「呪い」をかけたり、
割とヤバいモン呼び出して襲わせたり、って弾けた内容にしたかったのだ。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.