画廊隅の休憩所 310415


気潰れシリーズ(AA)作者に訊きたい事

1:名無し :

2012/06/07 (Thu) 21:01:58

連絡方法どころか名前すら不明。
ゴルゴ13以上の捕まらなさを誇る気潰れ作者氏に訊きたい事を呟くスレ。
ひょっとすると他の人が一緒に考えてくれたり…あわよくば……

そんな一縷の希望を抱くスレ。
410:  :

2013/05/15 (Wed) 21:27:44

こめかみの血管がふっくらします。
そして貴方以前のファミチキの人では(゚イ゚)


バーナードは本編で書いたように、情婦の体に殺した人間の名前を刺青にしてメモする性癖があるます。

実はコレ、当時の西洋人にとっては現代の感覚以上にキチガイじみた趣味でして。
当時アメリカには確かに刺青を好む白人達も居たのですが、
基本的に刺青は「汚らしい先住民族どもがするモノ」としてのイメージが強かったようです。

まして自分の女に刺青を入れる事は、顔面に傷をつけるようなもので良識を疑われる行為でした。

バーナードはノーランドに貰った金を殆どサルーンの女漁りにつぎ込み、
特別気に入った娘の頬を札束で叩いて刺青の土台にします。

で、当然体に刺青なんか入った女は客がつかなくなるので(この場合ギャングのお気に入りと言うだけで一般客は近づきませんが)
バーナードに依存せざるを得なくなります。

バーナードはそんな自分専用の刺青女を2人ほど、違うサルーンで世話してやっています。

最初は一途に1人の少女を愛していましたが、他のスマートガンマン同様腕がよかったので
次々と刺青の名前が増え、書き込める場所がなくなってしまったので2人目を作りました。

1人目の少女に関してはノーランドに「捨てたら殺す」と釘を刺されたのでちゃんと世話をしているようです。

ちなみに後の相棒のディックガイが「女の尻に刺青を入れている」と言ったのは、
単に彼が未だ尻に収まる程度の殺ししかしていないからです。
ガトリングガンで黒人を虐殺しても名前は手に入りませんしね。

バーナードは最終的にあらゆる体毛を剃って全身をメモ帳にします。
死人の名前にまみれた女の体を抱いているとゾクゾクシテキモチイイそうです。


でも夜の営みに関して以外は普通っぽい人格なので、
一見するとまっとうなギャングにしか見えません。
だから普通に死にました。合掌。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.