画廊隅の休憩所 310781


気潰れシリーズ(AA)作者に訊きたい事

1:名無し :

2012/06/07 (Thu) 21:01:58

連絡方法どころか名前すら不明。
ゴルゴ13以上の捕まらなさを誇る気潰れ作者氏に訊きたい事を呟くスレ。
ひょっとすると他の人が一緒に考えてくれたり…あわよくば……

そんな一縷の希望を抱くスレ。
304:  :

2013/03/04 (Mon) 23:12:04

>>302



一番思い入れのある話は…基準がいろいろあるんですが、
とりあえず最初の「気触れと潰れ」でしょうかね。

それまで色んなスレで書いてきたんですが、あの短さであれだけ好意的な反応貰えたのは初めてでしたから。
おかげでここまで話が膨らんだよ!やったね!




一番難産だったのは何と言ってもベヒモス。アレはヤバい。
何がヤバいって、脚本出来ててあとはクライマックスだけって時に、筆が止った。

一コマも書けない。頑張っても書けない。あんなの初めて。
仕方なくその時点で一番書きたかったアンドリューに手をつける事でリハビリ、無理やり完結させました。
何だったんだろうねアレ。鯨の呪いか。殺すなっていう。




私は書いてて楽しくない話は書かないよ!仕事じゃないからね!
というか、自分が楽しくないものを他人がどうして楽しんでくれようか。ってのが私流です。


>>303

誰でも利用できますが、店主のアレ(それはこんな顔かE攻撃)を受け流さなければいけません。
スクラブ洗顔卵顔にびっくりしたり、のっぺらぼうを退治しようとしたりすると、
ヤツは蕎麦も屋台も置いて大喜びで走って逃げていきます。

そして二度と戻ってきません。

屋台がどこから沸いてくるのかとかもナゾです。ナゾです。


>>304

日本の神様の大半は、外国の神みたいに人間を支配したり率いたりって事が好きじゃないのです。
基本人間の世界は人間に任せたいよ派が多いので、強い神様ほど人前には出てきません。


じゃないと我猫がただのスーパーゴッド大戦αになっちまうべ。つまらんだろう!?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.